SSブログ

上戸彩

女優の上戸彩さんが、都内で行なわれた「きものクイーンコンテスト」に出席しました。

黒地に菊の柄をあしらった大人の雰囲気たっぷりの着物を着た上戸さんは「花びらが扇のように広がって、ツルの羽のように見えるのが気にいっています。テーマはなんちゃって大人です。私も25なので大人にならないと。」と会場を笑わせました。

着物を着てやってみたいことは?の質問に「夢なんですけど、着物を着て、食事とかお芝居なんかに行ってみたい。」とはなしました。


強迫性障害を克服



タグ:上戸彩
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

大島優子|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。