SSブログ

大島優子

大島優子さんと、女優の福田沙紀さんが、ウエディングドレス姿を披露しました。

お二人は、都内で行なわれた「第5回ブライダルジュエリー プリンセス」の表彰式に出席、桂由美さんデザインの純白ウエディングドレスを身にまとい、左手薬指にはリングをはめて、まるで結婚会見のよう。

そんな中、大島さんは「プリンセスになったかのようで恥ずかしい。今日だけはお姫様気分でいてもいいのかなぁ。」と幸せいっぱいに微笑みました。


泊まってみたい温泉宿



タグ:大島優子
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

佐田真由美上戸彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。