SSブログ

高橋真梨子

歌手の高橋真梨子さんのコンサート「Sing it!」の東京公演に、お笑い芸人の友近さんがゲスト出演しました。

友近さんは、お笑い番組や、ものまね番組などで高橋さんのものまねを披露してる事は有名で、友近さんがまねをするたびに、配信ダウンロード数の上昇傾向があるといいます。

特別ゲストとしてツアーに招待された友近さんは、緊張しながらも「私のものまねを見ていて下さって、とてもうれしい。」と話すと、「はがゆい唇」などを高橋さんとともに熱唱し、お客さんを喜ばせました。



お父さんのための少年野球教室|走塁・盗塁 指導法



タグ:高橋真梨子
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

松たか子高良健吾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。