SSブログ

松たか子

女優 松たか子さんが、「第33回 山路ふみ子賞」の授賞式で、女優賞を受賞しました。

同賞は松さんが浅野忠信さんと主演した「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」の演技が認められたもので、報知映画賞に続く2冠目の受賞となりました。

「ヴィヨンの妻の浅野さん演じる夫は「ダメな夫」といわれていますが、最高の夫なんじゃないかと思う。かえってあの妻に出会ったほうが大変だったのではないかと思います。」と映画を振り返りました。



ソフトマッチョになるトレーニング方法



タグ:松たか子
nice!(0) 

nice! 0

すかんち高橋真梨子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。