SSブログ

石田純一

靴下の新ブランド「REPLUS]のブランドキャラクターに起用された石田純一さんが、東京で行なわれたイベントに登場しました。

いつも素足にシューズがトレードマークの石田純一さんが、なぜ靴下ブランドのイメージキャラクターなのか、と思ってしまいますが、メーカーさんの狙いは、インパクトの大きさにあるようです。

「どうして、いつも靴下をはかないのですか?」の質問に、「1985年、イタリア・ミラノを訪れた際、4・5人の素足の男性を見かけ、カッコイイと思ったのがきっかけ。」と話増した。


家庭菜園|土作り不要の栽培方法



タグ:石田純一
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

はるな愛忽那汐里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。