石田純一
靴下の新ブランド「REPLUS]のブランドキャラクターに起用された石田純一さんが、東京で行なわれたイベントに登場しました。
いつも素足にシューズがトレードマークの石田純一さんが、なぜ靴下ブランドのイメージキャラクターなのか、と思ってしまいますが、メーカーさんの狙いは、インパクトの大きさにあるようです。
「どうして、いつも靴下をはかないのですか?」の質問に、「1985年、イタリア・ミラノを訪れた際、4・5人の素足の男性を見かけ、カッコイイと思ったのがきっかけ。」と話増した。
家庭菜園|土作り不要の栽培方法
いつも素足にシューズがトレードマークの石田純一さんが、なぜ靴下ブランドのイメージキャラクターなのか、と思ってしまいますが、メーカーさんの狙いは、インパクトの大きさにあるようです。
「どうして、いつも靴下をはかないのですか?」の質問に、「1985年、イタリア・ミラノを訪れた際、4・5人の素足の男性を見かけ、カッコイイと思ったのがきっかけ。」と話増した。
家庭菜園|土作り不要の栽培方法
タグ:石田純一