SSブログ

浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみさんが、48枚目のシングルジャケット「MOON/blossom」の画像を公開しました。

シングルはあと3枚で50になるということで、3作連続でリリースを行なう予定といい、今回はその第1弾になります。

写真は、ピンクの布をまとった浜崎さんが女性らしい表情でひざを抱え、ピンクとイエローのオーラに包まれたような柔らかな雰囲気を強調したものになっています。

「最近のジャケットではあまりなかったでき上がり。アルバムから続く原点回帰の部分もありつつ、自分のおもいを表現できた大切な曲に仕上がりました。」とコメント、思い入れを語りました。



外反母趾の痛みをとる



タグ:浜崎あゆみ
nice!(0) 

nice! 0

SHIORI仮面ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。