SSブログ

小雪

俳優、大泉洋さんと、松田龍平さんのコンビが探偵を演じる映画「探偵はBARにいる」の初日舞台あいさつが行われ、共演者の西田敏行さん、女優の小雪さんらが出席しました。

小雪さんは、俳優の松山ケンイチさんと結婚しましたが、壇上のあいさつで、妊娠5ヶ月であることを自身の口から発表しました。

お腹の中の赤ちゃんの様子を「最近蹴り始めるようになったんですよ~♪」と幸せそうな笑顔で語りました。



リウマチを改善



タグ:小雪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ミゲルくんSHIORI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。