SSブログ

IMARU

明石屋さんまさんと大竹しのぶさんの長女でタレントのIMARUさんが、グリコポッキーの新CM化やラクターに選ばれ、イベントが行なわれた会場で、忽那汐里さん、益若つばささんらと共にダンスを披露しました。

「長男妊娠中にポッキーを食べていたら、陣痛が来た」という益若さんの話にIMARUさんは「私も妊娠したら食べていたい。結婚もしたいけど、誕生日を祝ってくれる男性もいないですね。」と語っていました。

完成映像はご両親にはまだ見せてないそうです。とってもかわいいですよ~♪



英語 上達 教材



タグ:IMARU
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

タカ&トシ愛原実花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。