SSブログ

多部未華子

女優の多部未華子さんと、名子役で活躍中の加藤清志郎くんが、金のように輝く人に送られるという賞、「ゴールド ドリーム アワード」を都内で受賞しました。

多部さんは、「文化芸能部門」清志郎くんは「金の卵部門」でのそれぞれの受賞となりました。

多部さんはこの日、黒のバルーンドレスで、金のネックレス、ブレスレット、指輪をつけて登場。清志郎くんも、金を練りこんだという50万円相当の蝶ネクタイをして壇上に上がりましたが、緊張のあまり、受け取った盾を滑らせ、落としてしまうアクシデントも。

盾、落としても、かわいいから許しちゃいま~す♪



ペット 火葬【全国】施設・業者



タグ:多部未華子
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

アイビーすかんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。