SSブログ

岡村隆史

人気お笑いコンビ「ナインティーナイン」の岡村隆史さんが、「てぃだかんかん―海とサンゴと小さな奇跡―」に主演、主題歌を山下達郎さんが歌うことが明らかになりました。

曲作りに係わった達郎さんは、「実をということもあり、物語に寄り添うメロディーを心がけました。」とはなしました。

同映画は、世界で始めて、サンゴの養殖に成功した金城浩二さんの実話を題材にしたお話で、妻と二人三脚でサンゴの再生に挑んだ感動の物語です。

周囲の反対を押切って結婚した妻役は、女優の松雪泰子さんが演じます。



強迫神経症を自宅で克服



タグ:岡村隆史
nice!(0) 

nice! 0

関ジャニマイケル・ジャクソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。